2013年06月25日

KODAKARA(こだから)に対するご質問

BACK
◆KODAKARA(こだから)は、総健美舎が不妊で悩む方々の声を反映して
  開発された、画期的な新時代の妊活サポートサプリメント!


妊活に本気で取り組む貴方へ! >>>> 【kodakara実感!10日間トライアルセット】
◆KODAKARA(こだから)に関して多く寄せられたご質問 (Q&A)

Q.他のサプリや漢方薬と併用しても良いですか?
A.特定のサプリや漢方薬との併用で、健康被害にあったとの報告はありません。

Q.病院や治療院での不妊治療と併用しても構いませんか?
A.大丈夫です! 東洋医学、西洋医学 問わず、KODAKARAは邪魔する事なく使用できます。

Q.だいたい、どのくらいの期間で効果が実感できますか?
A.早い方では使用後1〜2週間程度で、平均では使用後1ヶ月程度で実感されています。
   また、使用後1ヶ月半〜2ヶ月で実感したという報告も多くなっています。

Q.KODAKARAを使用中、食事や睡眠はどうすればよいですか?
A.基本的にはこれまで通りで構いません。ただ、あなたの体質に合わせた食事や、良質の睡眠を
   とった方が、より良いのは言うまでもありません。また、KODAKARAご購入者の方には、メール
   マガジン 「 KODAKARA通信 」 が定期配信されます。食事や睡眠について専門家のアダバイス
   も書かれていますので、ご安心ください。

Q.毎日6粒との事ですが、飲み忘れた場合、翌日に12粒飲めばいいですか?
A.できるだけ毎日6粒を目安にしてください。
   KODAKARAの栄養分は、妊娠を目的としている方の不足している栄養を補うという形で、綿密
   に計算されています。倍量摂取していただいてもお身体への影響が出るというものではありま
   せんが、それよりも 「 毎日忘れずに飲む 」 という意識付けや工夫をお願いしています。

3月末まで特別価格!実感!10日間トライアルセット!詳しくはこちら↓↓
【サプリメントは医薬品ではなく健康補助食品です。記載内容は個人の感想であり効果を保証するものではありません】
PAGE TOP BACK
posted by おめでた at 21:43| コダカラQ&A