2013年07月31日

KODAKARA(こだから)愛用者の方々からは、こんな声が寄せられています。

BACK
◆KODAKARA(こだから)は、総健美舎が不妊で悩む方々の声を反映して
  開発された、画期的な新時代の妊活サポートサプリメント!


妊活に本気で取り組む貴方へ! >>>> 【kodakara実感!10日間トライアルセット】
◆KODAKARA(こだから)の愛用者の方から寄せられた感想

N ・O さん32歳

田中真弓 さん30代 さおり さん29歳

 松山市 N さん 女性
 今、妊娠五ヶ月になりました!!
 独身のときから産婦人科に通っていたんですが先生からは結婚したら不妊治療と言われていました。
 でも結婚してすぐに不妊治療はしたくなかったので自分なりに体質改善目的でkodakaraをのみはじ
 めました。結婚して9ヶ月で子どもを授かることができました!!
 これからもkodakaraを続けて元気な赤ちゃんを産みたいです。生まれたらまた報告しますね!!

 O さん 31歳 男性
 私と家内は1年半ほど産婦人科でタイミング指導を受けていましたが一度も妊娠せず迷った末に
 専門の医院に行ってから私の検査を初めて受けました。
 すると数1500万、運動率30%の弾性不妊だと分かり、人工授精を勧められてしましました。まさか、
 とは思いましたが現実は非常でかなり落ち込みました。

 今まで自分に原因が有るかも知れないとは思いもせず、一方的に家内を励ましてきましたがそれま
 での言葉や態度を思い出すと申し訳ないやら恥ずかしいやらで院から帰ってもなかなか家内の顔を
 見る事は出来ませんでした・・・。

 それからは家内がモニタでもらってきたサプリメントを分けてもらい飲む様になりました。
 私はシステムエンジニアをしていて、かなり不規則な生活をしているのですがサプリメントを飲む様
 にしてからは深夜の作業も集中力が切れなくなった気がします。今までは気分転換のために手離せ
 なかったタバコも体に悪いからと思い止めました。

 家内には言わなかったのですが(お金の減り方から分かるのか)とても喜んでいました。今までの事
 は悪かったなと思いながら謝る事は出来ないままですが行動で伝えられたようです。

 先日、検査した所、サプリメントの効果か1800万まで増えていて運動率も50%を超えていました!
 今まで足踏みを繰り返してきた分だけ目に見える成果が嬉しいです。
 これからも頑張れそうです。希望をありがとうございます。

 高松市 大伊 さん 女性
 使用して約1ヶ月半、とてもうれしい気分です。友達からも、きちんと毎日飲んでね、と言われていた
 ので、まじめに飲んでいました。
 今では日々の食事にも気を使いはじめました。色々な事がうまく回っているような気がします。

 松山市  さん 男性
 とても悩んでいました。大げさかもしれませんが、死を宣告された気分でした。
 認めたくなくて、妻からKODAKARAをすすめられてはいましたが、変なプライドからかたくなに断っ
 てきました。しかし日に日に顔色が良くなり、性格まで明るくなっていく妻を見て、こっそりつまみ食
 いしてしまいました。

 それからは自分でもKODAKARAを購入し、仕事がハードで疲れやすいので毎日きちんと6錠ずつ
 飲んでいます。今まで飲んでいた別の物とは違い、気分的に楽になり、仕事もはかどっています!

3月末まで特別価格!実感!10日間トライアルセット!詳しくはこちら↓↓
【サプリメントは医薬品ではなく健康補助食品です。記載内容は個人の感想であり効果を保証するものではありません】
PAGE TOP BACK
posted by おめでた at 21:44| 愛用者からのお便り